てぃーだブログ › 【公式】*smileスイーツデコ* ENJOY LIFE  › ただ書き綴るだけの日常ブログ♥ › 【ブログ】今から南風原町にある児童館行ってきます。送迎の先生待ちながら、ただひたすらいまの気持ちを書きなぐり(笑)

2017年08月04日

【ブログ】今から南風原町にある児童館行ってきます。送迎の先生待ちながら、ただひたすらいまの気持ちを書きなぐり(笑)

【ブログ】今から南風原町にある児童館行ってきます。送迎の先生待ちながら、ただひたすらいまの気持ちを書きなぐり(笑)
おはようございます\(〃^ー^〃)/

たまには、携帯から書いてみます(笑)
今から南風原町にある児童館にて、子供たちに
夏休み◆コルクボード製作に
行ってくるんですけど

やっぱり初めて行く児童館は、緊張します!
以前、同じ南風原町にある児童館にて開催した時にいた
先生が移動になり、いまの児童館にいるんですが
一人の先生は知っているんですけど(* ̄∇ ̄*)

児童館じたいには、行ったことなくて...
やっぱり初めての場所って、どんな児童館の回数
重ねても緊張するんだぁーって、先生待ちながら

ヤバい、緊張してきた!!!

外ではセミが鳴いていて、夏だなーって感じながら
今日は、どんな子たちに会えるんだろう。
どんな児童館なんだろう。

なんだか 不思議です(^-^)
少し前まで、場所がなくて、私は半泣きになりながら
スイーツデコできる居場所求めていたのに
今は、バタバタしていて、居場所がある。

【ブログ】今から南風原町にある児童館行ってきます。送迎の先生待ちながら、ただひたすらいまの気持ちを書きなぐり(笑)
児童館の子達から、先生って呼ばれるたびに
気恥ずかしくて、なんだか嬉しくて、居心地がいい


今日も1日 楽しんできます!
みなさんも、外は暑いから夏バテしないように
って、一番わたしがバテやすそうですが

夏バテしないように、楽しんできます!
ではでは、行ってきまーす♥


同じカテゴリー(ただ書き綴るだけの日常ブログ♥)の記事