てぃーだブログ › 【公式】*smileスイーツデコ* ENJOY LIFE  › 【胸の高鳴りと鼓動】メイクマン豊見城店1月のイベント会場 私の胸の鼓動はドクンドクン…頑張ってきたもんね、私

2020年01月11日

【胸の高鳴りと鼓動】メイクマン豊見城店1月のイベント会場 私の胸の鼓動はドクンドクン…頑張ってきたもんね、私

【胸の高鳴りと鼓動】メイクマン豊見城店1月のイベント会場 私の胸の鼓動はドクンドクン…頑張ってきたもんね、私

2020年1月11日(土) メイクマン豊見城店にて―

私のテンションが上がる出来事がありました。そして、帰宅後も、この 胸の高鳴り は 収まらず思わず ブログ記事 を書いています…。

最近、過去の活動 を 振り返りながら 未来を考える事 を、良くしてるのですが―
以前にもブログに書いたように 誰も私を知る人が居なかった頃 は、本当に大丈夫だろうかと...

自暴自棄になり、苦しかった時期が長かった。
もちろん、何回も 挫折 を考えました。だけど、最初の頃に、特に理由は分からないのですが
「今辞めるのは悔し過ぎる、やめたくない!」 って思ったんです。

それでも・・・

私を知る人は居なく、どうやって スイーツデコ を 広げて良いかも分かりません💦
言葉で分かりやすく言うと 「戦略」 を知らない… 「計画」 の立て方も分からない…今も模索中ですが^^;

【胸の高鳴りと鼓動】メイクマン豊見城店1月のイベント会場 私の胸の鼓動はドクンドクン…頑張ってきたもんね、私 【胸の高鳴りと鼓動】メイクマン豊見城店1月のイベント会場 私の胸の鼓動はドクンドクン…頑張ってきたもんね、私 【胸の高鳴りと鼓動】メイクマン豊見城店1月のイベント会場 私の胸の鼓動はドクンドクン…頑張ってきたもんね、私


そんな中—自分がどこまで動けてるか 測る物差し なんて 正直ありません。
でも、今日 その物差しを少しだけ… ほんの少しだけ… 垣間見ることが出来たのが、私の胸の高鳴りや鼓動の理由 です ❤

偶然… 偶然にしては… 必然… 必然にしては…(笑)

でも、きっと 私が頑張ってきたご褒美今日は神様がくれたんだろう って思う事にします(*^▽^*)


努力は、報われるって、誰かが言っていた…

けど、私は思うんです!少し ズレた道を自分が気が付かずに歩いていたら そのズレおかしな方向だったら…

どれだけ頑張っても、どれだけ頑張っても 「 同じまま 」 そこから抜ける事は、なかなか出来ない!これは、私の経験談です。 💦

長い月日、悩んで苦しんだ答えを見つけた時—私、ズレた事をしていたんだと気が付いた経験があった。


【2020年1月11日(土) メイクマン豊見城店スイーツデコ教室 一部写真】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【胸の高鳴りと鼓動】メイクマン豊見城店1月のイベント会場 私の胸の鼓動はドクンドクン…頑張ってきたもんね、私 【胸の高鳴りと鼓動】メイクマン豊見城店1月のイベント会場 私の胸の鼓動はドクンドクン…頑張ってきたもんね、私 【胸の高鳴りと鼓動】メイクマン豊見城店1月のイベント会場 私の胸の鼓動はドクンドクン…頑張ってきたもんね、私

【胸の高鳴りと鼓動】メイクマン豊見城店1月のイベント会場 私の胸の鼓動はドクンドクン…頑張ってきたもんね、私 【胸の高鳴りと鼓動】メイクマン豊見城店1月のイベント会場 私の胸の鼓動はドクンドクン…頑張ってきたもんね、私 【胸の高鳴りと鼓動】メイクマン豊見城店1月のイベント会場 私の胸の鼓動はドクンドクン…頑張ってきたもんね、私

今日 イベント会場で… 参加する方に 「どこかでワークショップ経験はありますか?」 と聞きました…。

◆私、この子(娘)と去年12月に参加しましたよ・・・
◆ネットで何度も、見ていて、去年の夏休み来ようと思ってたら、タイミングが合わなくて—
◆いつもメイクマン豊見城店に買い物に来たら、ポスターがあって、いつも来たいと思っていました。
◆ホームページ見た事あります。
◆何回も、豊見城店で開催していますよね、いつも見ていて、やりたくて・・・
◆浦添本店でもやられていますよね、豊見城店でもしてるんですね。


たまたま、参加してお声をかけた皆様が、私を知ってくれてる人達だった。
私と 初めてお会いする方 が、私を以前から知ってくれている( ̄▽ ̄;) 汗

それって、めっちゃ緊張するんです。
だって、私は、その方を知らないんですから・・・



以前の私の活動では 考えられない事 でした。
きっと、たまたま… 私を知ってる方が重なっただけ かも知れません…

それでも、私にとっては これほどまでに嬉しい事はありませんでした。
子供の頃 親に言われた言葉 があります。

何でも、続ける事が一番大事だよ! と...
続けた先に見える世界 があると。 飽き性で、何でもすぐやめちゃう私 に、母が諭してくれた 言葉 でした。

【胸の高鳴りと鼓動】メイクマン豊見城店1月のイベント会場 私の胸の鼓動はドクンドクン…頑張ってきたもんね、私

人との出会い(ご縁) 巡り合わせって タイミング だと思うんです。
まだまだ 私の活動を知らない人 は、たくさんいる。だけど、嬉しかったのは…

【胸の高鳴りと鼓動】メイクマン豊見城店1月のイベント会場 私の胸の鼓動はドクンドクン…頑張ってきたもんね、私

最初の頃 どこに行っても、なんの活動を試みても 誰も私を知らず、もちろん スイーツデコの存在 も知らず
こんなに 苦しいのかってぐらい… 苦しかった。

だから 私を知ってくれてる人がいる。
私の知らない所で、以前から 私のイベントに来たいとタイミングを見て参加してくれた方がいた。

●もちろん、私が声をかけた方が 今日は、たまたまのタイミングで…私を知って参加してくれた(だけ) なのかもしれない…。

けれど、それって… とても奇跡的 で、こんな経験をするなんて 以前では考えられなかった。

もちろん、私の活動はまだまだ 成長しなくてはいけない未熟なとこ が たくさんあります💦

だけど 幸せだなぁー って、思ったんです。


少しずつだけど きちんと…前に進んでる。

きっと、また壁にたくさんぶつかるし、楽しい事ばかりではないけれど…でも、だからこそ…こういう 「幸せ」 を…
1つずつ噛み締めて、活動していこうと思います。

だって、知ってもらえてる人が、どれだけいるかは分からないけれど―
知ってくれてる人が居るって事は、活動が前進してる証拠 でもあると思うから...


もっとたくさんの人に、スイーツデコを通し、粘土教室を通して、届けていきたい。
明日も、メイクマン豊見城店 スイーツデコ教室10:00~開催です。


楽しい事は、もっと楽しく―笑顔を皆に。
そして―ワクワクする事は、まわりを巻き込んで、楽しむ・・・
作る事は、経験して成長していく事。経験は知識になり、アイディアの種になり、満足感や達成感で満たされ
経験は、いずれ大事なヒントへと繋がる❤

2020年1月12日(日) メイクマン豊見城店スイーツデコ教室 明日開催…。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メイクマン豊見城店 スイーツデコ教室(リンク先)


そして、メイクマン浦添本店 今年から始まります 粘土教室も―
ご興味がありましたら、リンク先 覗いて見てね…。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
【胸の高鳴りと鼓動】メイクマン豊見城店1月のイベント会場 私の胸の鼓動はドクンドクン…頑張ってきたもんね、私

2020年1月~ メイクマン浦添本店 にて…
スイーツデコ 粘土教室 新しくスタート します❤

1月25日(土) 午前部 満員御礼

1月25日午後部 26日(日曜日) まだ 受付募集中 です☆

2月—valentineスペシャル教室は、まだ先にも関わらず 9組の予約を頂いています。

【リンク先】
メイクマン浦添本店 2020年1月~ スイーツデコ粘土教室
↓ ↓ ↓
https://lovewing24.jimdo.com/smile-clay-taiken-yoyaku/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





Posted by *Rina* at 23:09