てぃーだブログ › 【公式】*smileスイーツデコ* ENJOY LIFE  › 【講座開講のお知らせ】大人限定❤3日間 初心者でも作れる―入門編。大人だって、可愛い作品作りたい…そう思ったあなたへ―

2018年11月05日

【講座開講のお知らせ】大人限定❤3日間 初心者でも作れる―入門編。大人だって、可愛い作品作りたい…そう思ったあなたへ―

【講座開講のお知らせ】大人限定❤3日間 初心者でも作れる―入門編。大人だって、可愛い作品作りたい…そう思ったあなたへ―

今回のブログは、そうだ!大人の講座を開講しよう…って事で大人講座のお知らせです。

来年のスケジュールまで、ある程度決まってる為...
大人講座は準備がある事から―人数を少人数で開講したいと思います。

ちょい…ちょい…こうやって―
お知らせやイベント内容も記事に書いていきます^^;

大人って―めんどくさい生き物だなぁーって
私 思うんです。
大人は、可愛いものを持ってはいけないだったり
ある一定の年齢を過ぎたら、現実が待っていたり…

そんな中―

ふと、足を止めて自分の時間を作る。

仕事の合間に。
育児の途中、深呼吸して。


そして講座で笑顔になって「楽しい」と感じて―

現実社会に、また戻る。

【講座開講のお知らせ】大人限定❤3日間 初心者でも作れる―入門編。大人だって、可愛い作品作りたい…そう思ったあなたへ―

あなたの奥に眠ってる「可愛い❤」
を形にしてみませんか。

子供の頃素直に可愛いのが好きって言えたのに
楽しい事が好きと言えた。


だけど、大人になるにつれ―


日常に追われ
仕事に追われ、家事育児に追われ・・・


ほんとは自分の時間が欲しいと思ってる女性は多いと思います。

今回の大人講座―スイーツデコ入門編は…
貴重なあなたの人生の時間
もっと可愛く、もっと充実して―


自分の中のイメージの魅力
(可愛らしさ)
に気が付いて欲しい。

【講座開講のお知らせ】大人限定❤3日間 初心者でも作れる―入門編。大人だって、可愛い作品作りたい…そう思ったあなたへ―

可愛い作品 (食べたくなるsweets)
講座―入門編で...
あなたと一緒に可愛いを形にしていきます。


◆お仕事の息抜きに―
◆家事育児に頑張ってるお母様に―
◆可愛いから作りたい!も大歓迎
◆うまく作れなくても大丈夫。指導します。
◆ずっと大人講座―入門編の開講待ってました!
でも、OKです(笑)



どんな感情で、あなたは
大人講座―入門編の扉を叩きますか?


私、変わりたいんです。それでもOKです。


作品創りは可愛い作品でも
「イメージ」が大事です。
イメージを高めるという事
日常生活にも 大きく 関わってきます。


可愛い作品を一緒に作ってみませんか。

ケーキ ワッフル 
マカロン パフェ 
チョコレートetc…


【講座開講のお知らせ】大人限定❤3日間 初心者でも作れる―入門編。大人だって、可愛い作品作りたい…そう思ったあなたへ―

あなたの可愛いは、きっと…そこにある。

ってズラズラ―っと書いてるけれど、書きながら 私…少しだけう~ん、違うなと思いながらクスッとしてしまいました。

だって…説得力ある文章 を どれだけ並べても
私のとこに来てくれる人―ここに辿り着く人は、決まってるから。

そう― 本当にやりたいと思った人 は...
説得力ある文を書いても、書かなくても・・・
「やりたい」 って言ってくると
経験上、知ってる❤

こういう 文章 って
その本当に やりたい人の背中を押す
お手伝いの文章 なんですよね(*^▽^*)

大人だって、実は作りたい。

そんな要望に応えた講座―入門編
開講致します。

3日間の講座ですので、難しくは無いです。
6時間を―1日で講座を修了してしまってもOKです(@ ̄□ ̄@;)!!

大人が楽しめるような可愛い!を…
たくさん盛り込んだ初級編になりました。


詳しい詳細は、こちらには記載しないです。
ご興味がある方リンク先へ―
↓ ↓ ↓

【リンク先】大人限定❤3日間 初心者でも作れる―入門編
https://lovewing24.jimdo.com/otona-smiledeco/


【講座開講のお知らせ】大人限定❤3日間 初心者でも作れる―入門編。大人だって、可愛い作品作りたい…そう思ったあなたへ―


*――――――*


沖縄県にお住まいでイベント(講座)に…
参加 してみたい
情報が欲しい なって方

【リンク】こちらに情報まとめました。

メイクマン浦添本店 イベント開催
<裏企画イベント>

11月は粘土を触ろう❤
1から体験しようスイーツデコ
<リンク先>は、こちら❤

【講座開講のお知らせ】大人限定❤3日間 初心者でも作れる―入門編。大人だって、可愛い作品作りたい…そう思ったあなたへ―

11月親子体験参加の多い。お子さんのいる親御さんは必見
<リンク先>は、こちら❤


【講座開講のお知らせ】大人限定❤3日間 初心者でも作れる―入門編。大人だって、可愛い作品作りたい…そう思ったあなたへ―


Posted by *Rina* at 10:39