てぃーだブログ › 【公式】*smileスイーツデコ* ENJOY LIFE  › 年始明けから、家族揃って、大騒ぎ。。(〃_ _)σ∥

2018年01月08日

年始明けから、家族揃って、大騒ぎ。。(〃_ _)σ∥

年始明けから、家族揃って、大騒ぎ。。(〃_ _)σ∥
お正月も明けたのに、なかなかブログ書けず
実は、あれから。。(〃_ _)σ∥

まさかの。。。
感染型の腸炎になりました!

姪っこ2人が最初にかかり、後を追うように
妹の旦那様が、次に私がかかり、母がうつり
最後に、おばさん(母の妹)が

久しぶりに、これは【死ぬかと思ったほど】
意識が飛び脱水症状になりまして(。>д<)汗。。。

ただ、少し良かったのは
これは、良かったというのだろうか(笑)
家族が皆で同時期にかかることで、互いの辛さが
分かるから、お互いフォローしたり
励ましたり心配しあったりと、、、

まわりに必ず誰かはいる。
そんな状況だった為、少しキツさは半減しました。

久しぶりに、動けない状況が続き
時間だけが過ぎてく中で、唯一、色々考える時間

走り出す前の時間って考えたら
ゆっくり体調戻すことを優先に考えました。

今も沖縄県は、まだ感染型の腸炎
インフルエンザが流行していて、あちこちで
年末インフルエンザかかったよーとか
腸炎なって入院しましたって話も聞いたりします。

手洗、うがいをしながら、体力や免疫力つけながら
予防しなぎゃですね!

年始明けから、家族揃って、大騒ぎ。。(〃_ _)σ∥

まだ、寒い日は続いています。
腸炎は、だいぶ良くなりましたけど、まだ
咳が少しあるので、早く回復したいなと思ってます。

ps
嬉しい事なのかな。
すぐにもとに戻るとは思うのですが(@ ̄□ ̄@;)!!

体重が4キロ痩せていました。
今回の腸炎は、かなり、大変でした。

少しずつ食事も取りはじめてる為
すぐ、もとに戻る予感が。体重そのまま維持は
難しいかなぁ、、、

年始明けから、家族揃って、大騒ぎ。。(〃_ _)σ∥




Posted by *Rina* at 23:52