てぃーだブログ › 【公式】*smileスイーツデコ* ENJOY LIFE  › 活動を通して、想い、その時何かが伝わる❤ › 【夢は必ず叶うと信じてる❤】点が線になるって、どういう事か分からなかったけど、先日、ひとつの点が線に...

2017年11月20日

【夢は必ず叶うと信じてる❤】点が線になるって、どういう事か分からなかったけど、先日、ひとつの点が線に...

【夢は必ず叶うと信じてる❤】点が線になるって、どういう事か分からなかったけど、先日、ひとつの点が線に...

ただただ、書き綴るだけでも良いですか...
書きたい事は山ほどあるのに、裏で動く事は山ほどあるのに、なかなか整理だけ出来ず
『目先だけを、ただがむしゃらに動いてきた最近までのお話』

でも、もうそろそろ...目先だけの動きを卒業しませんか?
そう―自分に問いかけています。じゃないと、頭パンクしてしまいます(笑)

過去のブログに書いた事あるかも知れないけれど
私は、4年ほど前、ず――――と昔、4年前ってだいぶ昔過ぎるんですけど...
「夢がありました」

会場があり、私の居場所が欲しいと―
そしてその夢は、まだ先の見えない夢で妄想だけ膨らみ、妄想だから欲を出し
3店舗の会場で、企業さんと一緒にイベントをするのが、4年前の私の妄想の中の【夢】

◆イオンタウン南城大里店 60名キッズイベント
◆メイクマン浦添本店 セリアコラボイベント


実は、今現在 もう1店舗からお話を頂いていて、土曜日にお逢いして...
まだ私が、見本を制作途中なので、詳しい会場やお話は出来ないんですけど❤

でも、人のご縁って本当に不思議です!
今まで、あまり気がつかなかった、ただ必死で振り返る事も無かった人とのご縁は―
自分が気がつかない間に、相手との信頼関係、信用、そして繋がりを

見えない形で作ってる。

それは、逆も同じ。信頼や信用は、見えない形で失う事もある。
自分がどれだけ必死でもがいても、歯車がズレてしまうと、全てがズレてしまうんだけど
でも、人とのご縁は、きっと違う。

その時、その時 相手を思う気持ちだったり
尊敬する感情だったりは、ちゃんと伝わってるし、相手からも伝わる。

詳しい話は、置いといて...

現在、スイーツデコLovewingは、2ヶ所の会場を貸して頂き、イベントをさせて頂いています。
そして、もう1ヶ所、ここはまだ初会場なのですが、ポスターが出来次第
改めて詳しく お知らせします❤

過去に活動した経歴は、未来に繋がっている。
そして、点だった場所は、ご縁があれば、また線になり繋がる。
最近、自分の過去の活動が未来に繋がってると理解しました。そんな当たり前の事も...
必死過ぎて、良く分からなかったんです(笑)


でも、本当に、活動をしてると、色々学びが多いです。
その中には、喜びだけじゃなく、もちろん苦しみも存在します。

でも、だからこそ、その時感じる 「喜びも苦しみだって...」
すべての感情が大事になってくるんだと思います。

今、一緒に活動してる生徒さんが2人います❤
この2人には、心から感謝し、私のサポートをしてくれる事に、私が出来ることを
そして、他にもいる生徒さんに対しても、私が出来る精一杯を、やっていきたいと思います!


【夢は必ず叶うと信じてる❤】点が線になるって、どういう事か分からなかったけど、先日、ひとつの点が線に...
それには、やっぱり24時間では足りない(笑)
やりたい事、やらなくてはいけない事が多すぎるけど、頑張れ 私...

追伸◆
お写真は、土曜日のお話を頂いた打ち合わせしたテーブルです。
でも、テーブルしかうつしていません。お話が公開出来ましたら、その時またお話しますね❤